こんばんは!

chanri-です🤍



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



イベントバナー

 



そういえば!!



前に載せたGUのトップスなのですが

反響あるのでブログにも改めてまとめます✌️



✔︎ 着痩せ見えがすごい

✔︎ 二の腕カバーすごい

✔︎ 袖、首部分が特に高見え





で!!!



この前サッと会った友達にも「どこの?」

って聞いてもらえたので

黒ver.も合わせて着回し載せますね❤️‍🔥





以前白のトップスを載せたので

こちらも見てみてください下矢印







トップス右矢印GU




はい、黒も可愛すぎるー!!!!




全身だとこんな感じ!


トップス GU

パンツ UNIQLO

アクセサリー 楽天





では

着回しバージョンも🤫❤️


TOPS  GU

PANTS GU

BAG  HAYNI




白バージョンも着回し載せておくね!🤍

TOPS GU

PANTS ur's

SANDAL JAVA






上矢印まだゲットしてない方はぜひ❤️







話変わるんですけど!


楽天スーパーセール皆お買い物しましたか?❤️‍🔥



私リアルに今のところ買い物したものを

載せてもいいですか?😂





下矢印購入品①



電気。。笑

替えがなくなったので買いました。爆





下矢印購入品②



これすでに持ってるんだけど

追加で2枚買いました❤️





毎日履いてる、

下矢印UNIQLOのエアリズムボディシェイパー



よりも圧があるので

すっごい食べる時はあえて履いてる🤣



BAMBIWARTER ガードル 骨盤ガードル

上矢印超推しなので是非みてみて欲しい✌️✨





下矢印購入品③



シルバーの輪っかのやつ!

いつも付けてるんだけど一つ無くしちゃったの笑

なのでスーパーセール中に一つ買い足しました🤍




超リアルなのこんな感じなんだけど

まだまだ欲しいと思ってるもの達✌️🤍



    

下矢印黒はすでに持ってるから色違い狙い!


下矢印これは絶対買う予定!


下矢印これ黒かシルバーが欲しい!


下矢印これも欲しい!黒狙い。


下矢印保湿力高いのが欲しくて検討中


下矢印これは前使ってたからリピしようかなと


下矢印今シルバー似たようなのあるから黒狙い





イベントバナー

 


楽天スーパーセール

11日の1:59までなので

是非お忘れなくぅー!!!




逆に1週間あるから

私も伸ばしちゃっててまだ買いたいものを

買いきれてない!!!笑





是非みてみてねー❤️




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/