築地で江戸前お寿司♪ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

先日の土曜日
弁護士さんと相談があり

超久々の築地へ

滅多に行く機会のない築地
せっかくだからと予約して
江戸前のお寿司を堪能してきました☆

場外にある  秀徳2号店さん


相談前だったので、ビール一杯だけ





フグ


はまち





ホタテ


鮪ヅケ


秋刀魚


かます炙り





戻り鰹


穴子  塩で


あおさの赤だし


いくら巻き


以上、2700円のランチコース

丁寧な仕事が施されたネタ
赤酢のシャリ

お醤油をつけて食べるのとは違う
見事な職人技が光るお寿司

悶絶の美味しさでした♪

やっぱり江戸前寿司が好きドキドキ

寿司大や大和とか
築地には
有名行列寿司屋がいっぱいあるけど
秀徳さんにして良かったですおねがいお勧め☆

また機会があったら
是非行きたいお店ですピンクハート

ごちそうさまでしたラブ




お寿司の後は…
場内のセンリ軒さんへ



自家製チーズケーキセット


名物のカツサンドは持ち帰りにして
翌日のお昼にいただきました。