ニューボトル | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

先日の話

たまにいく渋谷の老舗ロックバーにて



私にしては高級なボトルを
入れていただきましたぁ~の巻おねがいラブラブラブラブラブラブ

ハーパーの12年もの


いつも私が入れてる
フツーのハーパーの三本分強のお値段ロックグラス 

自分じゃ絶対入れない(笑)
高いもん…イヒリキュール  贅沢。




フトッパラな
業界男の子男の子兄さんに感謝合格合格合格



この夜もいっぱい笑って楽しかった♪
悩みも聞いてもらってスッキリした!

本当に心からありがとうガーベラニコニコ

ニューボトル 大切に飲みまぁーすリキュールキラキラキラキラ

最近 外飲みあんまりしないので
長持ちしそうだな(笑)