ずーっと行ってみたかった居酒屋さん | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

月島の岸田屋さん

築地での用事が終わった帰り
せっかくなので行ってみました。

築地から勝どき橋渡って
フラフラ・タラタラ歩く事  約20分

月島到着

ちょっと目的地を確認するだけの
軽~い気持ちでいたら

オープンまで、
まだ一時間半あるのに…



おい、ちょっと待てょ

マジか
(((;゜Д゜)))……?

もう
常連様達はお並びになってます。。

オープンの時間まで
月島散策やお茶でもしながら
時間を潰そうと思っていましたが

急遽、予定変更

行列の最後に並びました。
ギリギリ席があったのでラッキー☆

オープン間際、友達も合流し
5時オープンの第一陣に入れました!




生で乾杯♪


これが日本一の呼び名の高い
モツ煮込み様


ズワイガニの酢の物


めかぶ


ぬた


澤乃井







ハイボール


サクっと、約一時間で退散



外にはまだまだ行列が…((((;゜Д゜)))






岸田屋さん

料理もお酒も雰囲気も
期待以上の素晴らしさでした♪

昔から憧れてた伝説の居酒屋さんに
勢いで(笑)行けて良かったです♪

ただ再訪があるのかっというと微妙(^^;
だって…行列…ガーン…待ち時間…ガーン

なかなか簡単に
また来よう!とは思えない
ハードルの高さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き キビシイ

色んな意味で
本当に貴重な良い経験でした(*^^*)

ごちそうさまでしたウインクハート