room.13ポップアップ。 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.4.2

ブルエン江口さんのアパレルブランドの

春夏コレクションポップアップ(展示会)に行ってきましたぁ爆笑


この日はポップアップの2日目

トップバッターの12時から12時30分に当選!!ひと枠2組4人の少人数制です


緊張しながら会場へダッシュ


入り口で秋月さんに遭遇。。

あっ!秋月さんだぁ〜(心の声)

何故だか一瞬間見つめ合う目ラブラブ


こんにちは!と挨拶してくれた

嬉しい〜♪


女性スタッフさんに

色々と説明を受け上着、荷物を預けて中へ


お目当てのTシャツを見てると


江口さんが挨拶しに来てくれた!!

キャーキャー

や、やばやばやば、、、チーン


『こんにちはー、お目当てのものありますか?』


だってーーっおねがい


いつもと違う江口さんだー!

ぎこちなさもかわいい〜❤️


こんな近くに江口さんが居るなんて

もう二度とないかも!

話してくれてるときに

じーっと顔を見過ぎなくらい見てると

ちょっと照れてましたチュー


そして、みんなやるやーつかな?

選んでもらう作戦キラキラ



どの色が似合うか?と聞いたら

Tシャツを合わせて見てくれたー


きゃ、きゃっラブ


はい、気を失いそうになりました(笑)





ポップアップ前にインスタライブで見せてくれたデニムジャケット


可愛くて欲しいと思っていたけど

結構いいお値段


諦めていたけど

試着したらめちゃ可愛くて


江口さんも秋月さんも着ててカッコよかったし

サイズとか着方とか丁寧に教えてくれたりで


結局欲しくなって買ってしまいました爆笑

←思うつぼ


いいの、いいの

今年はライブ少なめみたいだし

roomの洋服もってないから

今までの分ってことでラブラブ



あとは家族に頼まれたパーカーを選んで

全部で3点購入


3万円以上お買い上げで

非売品のロゴTプレゼント🎁


やったー!嬉しい!



お会計はネットで済ませて

カウンターへ



秋月さんが商品を袋詰めしてくれて

その時に初めてお話しできました


袋詰めしてる秋月さんをずっと見てる私に


『何かありますか?』と、、


ああーまた見過ぎってやつ


本物だなぁと思っておねがい

とニッコリしたら


いやいや、、、と照れてました←


初めましてです!と唐突に言う私に笑いながら

初めまして!と挨拶してくれました爆笑


ポップアップ初めてなんですか?

東京にお住まいですか?


とか


『こんな感じでやっているので、またいらしてくださいね』


ってあの優しい雰囲気で言ってくれて


前から秋月さんの声と話し方が素敵だと思っていたけど、お会いしてさらに好きになりましたラブラブ


しかも、写真撮りたいなぁって思ってたら


写真とりますか?って聞いてくれて

ナイスアシストですよ!

なんなんこの方の接客は!!

最高〜キラキラ


江口さんを呼んできてくれて、

じゃあ僕が撮りますね!っていうじゃないですか!!


は?

何で私が江口さんが好きって気付いてんの?


お二人と、いいですか?と言って

えぐポーズでスリーショットラブ


握手をしてもらって、江口さんにJAPAN JAM行きます!と伝えましたラブ


帰ろうとしたら

江口さんがノベルティのTシャツ渡した?

と秋月さんに声かけしてくれて


秋月さん、あ、渡してない!だってチュー

私も忘れてたー!


袋詰めのとき江口さん近くに居なかったのに

ちゃんと把握してるの凄い!


さすが代表飛び出すハート


秋月さんがTシャツを袋に入れようとした時に

私のスマホがその袋に入っていたのを見つけて

スマホ入ってるけど大丈夫?って言ってくれて、めちゃ気遣いできる人!って関心してしまった


江口さんも秋月さんも

常に周りを見ながら満遍なく来てくれた人たちに声かけをしてくれていました



緊張してたけど、途中から洋服に夢中になっちゃって、ブルエン江口さんではなくroom.13の江口さんという感覚になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ



買ったTシャツは春フェスに着ていこうと思いますルンルン



貴重な体験をさせていただきました!



江口さんも秋月さんも女性スタッフさんも

ありがとうございました照れイエローハーツ



大切にたくさん着ます!