2022.12.11ビーバー有明アリーナday2 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

都会のラクダSP
 ~東京ラクダストーリービヨンド~
2022.12.11有明アリーナ -Day2-

行ってきました!

初めましての有アリ

さすが綺麗なアリーナです









お席はA5 13列 1番









きゃーっ!最高じゃないか!!

やなぎさんが立ち止まる位置🤭🙌🙌🙌🙌




実は10月に同じツアー横アリに行ったのだけど、

座席が私の人生史上最悪← で、、

アリーナ席後方ど真ん中

私、身長もまあまあ高めなんだけど

全然!!全く観えなくてビジョンも少ししか観えないし、ほぼ声だけって感じでした

体調も本調子じゃなかったのもあり、テンションダダ下がり、、

もう、ビーバーのライブ楽しくない😢っておもっちゃって、有明も気が乗らなくて


さらにその後に行ったブルエンが本当に楽しくって、やっぱりブルエンだよね、私にはブルエンがいるからいいもん!!って子供みたいに拗ねちゃっていたのが本当の気持ちでした😗



そんな感じで迎えたビーバー有アリ


座席に着いたらテンション爆上がり

単純ですよね、、

こんなに簡単に気持ちが変わるなんて


お陰様で視界が完全に開けた状態で

ガッツリ2時間楽しみました🥰

さらに初めて "あれ" をゲットできた座席で

この日のお土産に持って帰ってきました🙌


やなぎさんカッコかわいいし〜

ぶーやんの髪かきあげに色気たっぷり

リーダーの独特なお話に笑っちゃうし

ヒロポン安定のかわい子ちゃんだし

もちろんバッチリライブをキメてくれて

あっという間に終わった感じでした🙌🙌


はぁ、やっぱりライブって楽しい!って

思いました🥳


ビーバーごめんなさい

また来年も会えるのを楽しみにしてる!!



そんなこんなで

この日が私のライブ納めとなりました✨



来年はもっとたくさん楽しい時間を過ごせたらいいな❤️



ブルエン

ビーバー


ありがとう😊









やっぱり座席って大事🤭