ライブキッズに戻る日。 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8/5(日)26:00〜28:00TOKYO FM『ELLEGARDEN COMEBACK SPECIAL』

ブルエン田邊さん、フォーリミGENちゃん
キュウソのセイヤさんが10年ぶりに復活する
ELLEGARDEN を熱く語ったスペシャルな番組


深夜だったのでタイムフリーで聴きました!


とにかくエルレの曲を流し
とにかくエルレ愛を語る


熱かった、、エモかった、、


田邊さんがエルレを大好きなのは有名だけど
意外にGENちゃんがよく喋るし
セイヤさんが言うはずだったことを
横取りして話しちゃうしで
自由人でかわいかった♫
セイヤさんは二人に比べてエルレへの愛は
少なめみたいで珍しく大人しい感じでしたw


とにかく
たなGENが喋る喋るww


今活躍しているバンドマンたちが
こんなにも興奮してしまうELLEGARDEN  
青春そのものだと話しているその声は
当時のライブキッズに戻ったかのような
キラキラした声でした^ - ^


私はブルエンに出会ってエルレを知ったので
つい2、3年前に知ったけど
エルレがいたから今ブルエンやフォーリミがいるんだと思ったら彼らが影響を受けた
ELLEGARDEN をちゃんと聞いてみたいと思いました


ふふ♫
実はエルレのベストアルバム持ってる(*⁰▿⁰*)
エライ!私!
今ウォークマンに録音中〜
しかもラジオで流れた曲が結構入っていて
ファッ(≧∇≦)ってなりました♫


Missing
って田邊さんがたまに歌ったりした曲だよね!IKEさんも歌ってた気がする?
この曲も入ってる(≧∇≦)

このCDはずーっと聴かずに置いてあって
今になって聴き始める私に反省、、
でも、
やっと聴く時がきました!
きっと私にとって今が聴き時なのでしょうw


ありがとう田邊さんGENちゃんセイヤさん!


そういえば
去年のブルエンとMONOEYESのツーマン
細美さんめちゃカッコよかったぁ(о´∀`о)
と最近よく思い出してます♫
凄いライブを魅せてもらいました!



ELLEGARDEN の復活を待っていた皆さん
活動再開おめでとうございます!