せーのっ。 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ブルエンは
大阪のフェス【ジャイガ】に出演しました!


CREWのライブスケジュールには
12日のロッキンまで空白になっていたので
少しお休みできるのかなぁ〜
なんて思っていたら
昨日の江口さんのブログで移動中と知り
ん⁈(´⊙ω⊙`)となり
調べたらジャイガでした!


知ってる方も多いと思いますが
去年のジャイガ出演から
フォーリミのこーへー君と江口さんの間で


こーへー『せーのっ』
えぐ『ジャイガっ!』


って言うのが流行っていて、、
大体こーへー君のSNSに
動画が載せられていているのですが、、

一年の間でたまーに
このくだりが更新されておりました


とにかく
一年間ジャイガを言い続けた男、江口雄也!
言わされ続けた⁈が合ってるかなw


もちろん今日も言ってました^_^
しかも前日の昨日も!
本当に好きなんだねージャイガ♫
ジャイガを言う前の二人のゆる〜い会話も好きだし、こーへー君の江口さんをうま〜く言わせる方向に持っていく感じも好き(*゚∀゚*)
仲良しさんですね♫


さぁ!
来年のジャイガまで続くのか乞うご期待^_^


そして
ブルエンライブでは、な、なんと
SAVEをやったとか∑(゚Д゚)
ふえぇ〜ん(T-T)
『ラッラッララララ〜ラッララララ〜ラッララララ〜♫』って歌いたかったぁ〜
うらやましい、、

私、
今のところブルエンと会う予定はありません
.°(ಗдಗ。)°.

この前のツアーがライブ納めになってしまうの?これからが仕事がキツくなる季節になるのに、、私はやっていけるのか、、
ブルエンに会いたーい(T-T)


というわりに
今日はずーっとSPYAIR〜♫
IKEさんの声に♡