ダイエット | ききみみずきんのブログ

ききみみずきんのブログ

今までに学んだことや✏️経験したことで、読んで下さる方の役に立つようなお話や、元気が出るようなお話をお伝えしたいと思います。文体は断定的ですが、心は柔らかく優しいので、いつでもコメントをお願い致します‍。

去年の7月からダイエットをして、当時77.4kgあった体重が11月には65.4kgまで落ちたのに、


今現在は69kgへ逆戻り!ガーンショック!


どうして痩せないのか。特にたくさん食べているわけでもないのに、痩せません。


食べる量を減らしてみても痩せないし、「食べないと逆に痩せないよ」と言われたので、


しっかり食べてみたら、それはそれで太ったりして…。


今月7月14日から、あるサプリを飲み始めました。楽して痩せようというのが甘いのか…。


でも、痩せるとおもしろいです。当然のことですが、全体的に痩せるんですね。


ズボンがぶかぶかになるのはよく見ますが、腕時計もぶかぶかになったり、靴も大きくなります。


お尻の贅肉が取れたせいか皮が少したるんで、歩いた時に後ろに残る足のお尻部分の皮が、


だぶるというか波打って重なるというか、とにかく肉が取れたって実感がありました。


少しリバウンド気味にもかかわらず、今日入ったファミレスのトイレの鏡で自分の姿を


確認したところ、やはりお尻が小さくなっていました。お腹はなかなか小さくなりませんが。ガーン


これからも、サプリとダイエット運動を続けて行こうと思ってます。


あっ、そうそう、何事も継続だなあって、最近富に思います。それはまた今度書きます。


では、今日はこの辺で。