自己紹介 | ききみみずきんのブログ

ききみみずきんのブログ

今までに学んだことや✏️経験したことで、読んで下さる方の役に立つようなお話や、元気が出るようなお話をお伝えしたいと思います。文体は断定的ですが、心は柔らかく優しいので、いつでもコメントをお願い致します‍。

自己紹介欄にUploadしました。


みんなが楽しく幸せになるような世の中、助け合って平和になるような世の中


を理想とする、至って平和主義者なわたしです。


一見するととっ突きにくそうな印象を持たれるかもしれませんが、自分では


気さくなおやじ(本当はまだまだ若者)だと思ってます。


昔の職業柄、外国人に対してはまったくアレルギーがありませんので、


どなたもWelcomeという意味で英語でも自己紹介を書きましたが、たぶん、


文章はめちゃめちゃかもです。でも、いいんです。大切なのは心ドキドキです。


な~んて、そこに逃げ込んでますけどねニコニコ


また書きます。