セブン&アイプレミアム シャリッと食感まるですいか(栄屋乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

SEVEN&iPREMIUMのまるで~シリーズ星
スイカversionをいただきました音譜


ロールケーキシャリッと食感まるですいか
種別は氷菓 すいか果汁34% 71キロカロリー。


思ったより加糖の甘さは控えめ。
(この手のアイスは国民的おやつスイカバーしか食べたことがないのですが)それよりもスイカの味が濃くて本格的ですクラッカー



スイカ好きさま、オススメです。
もっと「スイカ味 」な味かと思っていたら、予想以上に本格スイカでしたよ照れ
チョコの種がなくて寂しいのは私だけでしょうか、、、(笑)