御朱印 りとる (石川県小松市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

春のお話になります。
栄三越の菓遊庵の抹茶フェアで、こちらのお菓子をいただきました星



ロールケーキlittleりとる  (抹茶・ほわいと)   ¥648(税込)
〜やさしい風味の黄身餡を包んだ、抹茶とホワイトチョコレート饅頭の詰め合わせ。甘さ控えめで、可愛らしい一口サイズです〜

  


ロールケーキ抹茶


包みも可愛い照れ


ほろほろっとした素朴な生地は、懐かしい駄菓子みたいな。こんなチョコ菓子、あったなぁ照れ



甘~い抹茶餡の素朴な味わいでした星




ロールケーキホワイト

 
こちらも、ほろほろっとした素朴な生地に、甘~い黄身餡入り。


大きさは、こんなかんじの小ぶりサイズ。


可愛い箱に入ったかわいいお菓子。




バナヤン的な(わかる人いますか!?(笑))懐かしの駄菓子系でした。

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク