ルシュプレーム プリン (愛知県名古屋市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

名古屋の大人気パン屋さん、ルシュプレーム。
個人的に名古屋で一番大好きなパン屋さんです照れ
パンは今までたくさんいただきすぎてまとまらないので、プリンをご紹介します星


ロールケーキプリン


バニラビーンズ入りの、とろりんなめらかなカスタードプリン。


さらさらっとしたカラメルも、プリンも、甘すぎず食べやすいです照れ



ほっこりしちゃう優しいプリンでした照れ
お連れ様、ハマっていましたグラサン音譜