塩キャラメルアイスバー(森永製菓) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

森永製菓の塩キャラメルのアイスバーをいただきました星


ロールケーキ塩キャラメルアイスバー
種別はアイスミルク  211キロカロリー。


〜森永塩キャラメルの味わいをイメージしてつくりました〜


おおお、めっちゃキャラメル!
パリッと薄いチョコにふんわり柔らかなアイスの組合せなのですが、味わいは、まさに懐かしの森永キャラメルの味わい照れドキドキ



塩気もきいていて、まさに、あの箱入りの駄菓子、森永さんの塩キャラメルの味わいでしたドキドキ
美味しかったです星

昔ながらの箱入りキャラメル好き様、オススメです音譜