ゴディバショコリキサーベネズエラ43% | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

GODIVAのショコリキサーオリジンシリーズ星
新作のベネズエラをいただきました音譜


ロールケーキショコリキサーベネズエラ43%  ¥602(税別)



〜カカオ生産量の0.6%ほどしかない希少なベネズエラ産カカオ豆から作られた、カカオ分43%のミルクチョコレートを使用した贅沢な一品〜



ミルクチョコレートベースですが、甘さ控えめな仕上がり。
ベネズエラ、、、かは私にはよくわかりませんでしたが、濃いめのココアみたいな、ほっこりしちゃう味わいでしたよ星