雪見だいふく きなこもち (ロッテ)  | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

今年もいただきました、雪見だいふくのきなこもち照れ
 
 
ロールケーキ雪見だいふく きなこもち
種別はアイスミルク 1つ77キロカロリー
 

 
きなこアイスをお餅で包んだ、まさにきなこもちなこちら。
 
 
前回同様に、きなこ感は控えめ。
独特の香りや粉っぽさがなくて(むしろ、お餅の粉の方が気になるくらいです)食べやすい仕上がりです星
 
 
びよよ~ん!なお餅×ふわふわエアリーなラクトなアイス。
いつもの、雪見だいふくらしい仕上がりになっていましたよ星
 
 
 
きなこ好きではなくても、雪見だいふく好き様におすすめです音譜
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク