ソフ ピーナッツバター味 (赤城乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

“ソフトクリームの上だけ”の夢を叶える赤城さんのsofシリーズキラキラ
ピーナッツバター味をいただいてみました星
 
 
ロールケーキソフ ピーナッツバター味
種別はアイスミルク  171キロカロリー。
 

 
ふんわりエアリー質感&ラクトなおやつ感が、sofらしい感じですグラサンドキドキ
 
 
まさにピーナッツバター!な、しっかり濃い感じもありつつ、氷で薄まったドリンク的な感じもチラチラ。
 
 
 
(豆乳入りではないですが)豆乳やきなこに似た独特の風味や食感もあって、かなり独特な仕上がりでした星
 
駄菓子なアイスシリーズらしい、おやつな味わいでした照れ音譜
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク