セブン&アイプレミアム 苺のケーキサンド (森永製菓) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

久々に、セブンの苺のケーキサンドアイスをいただきましたいちご
ほっこりしちゃう美味しさで、好きなんですよね~ハート
 
 

はな。苺のケーキサンド

種別はアイスクリーム いちご果肉9% 198キロカロリー。
 

 
冷凍なのに、ふわっふわなブッセにキュンッラブ
卵感もしっかりで、ほんわか甘~い優しい味わいのブッセですハート
 
 
中には、これまた優しい味わいの苺アイス。
苺と牛乳と砂糖を混ぜました!的な、ほっこりしちゃう優しい味わいいちご
 
アイスが柔らかくなるまで待ってからいただくのがオススメかもハート
 
 
 
ほっこりしちゃう、懐かしい優しい美味しさでしたいちご
私は、こういうの大好きです♪+゜
 
また、いただきますハート