ミニマル プレミアムアイスクリーム&エリタージュカカオ果汁のソルベ (阪急バレンタイン) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

もう終了していますが、阪急のバレンタインチョコレート博覧会ハート
特設へのアイススタンドで
いろんなブランドのチョコアイスがいただけたんです♪+゜
 
ミニマルのフルーティーのカカオアイスと、エリタージュのカカオパルプのソルベをダブルでいただいてみましたへにょにこちゃん
 
 
 
 
はな。上:ERITHAJのカカオ果汁のソルベ ¥301(税込)
 

 
ドリンクでもご紹介しましたが、サッパリとしてフルーツみたいハート
濃厚ショコラでオナカイッパイの胃袋も復活ウヒ
ショリっとした素朴な質感がまた、らしくてホッコリウヒへにょにこちゃん
 
 
 
 
はな。下:minimalのプレミアムアイスクリーム フルーティー ¥238
 
 
間違いのない、大好きなミニマルさんのフルーティーのショコラハート
カカオしっかり香る、美味しいアイスですハート
こちらも素朴さもあって、ほっこりしちゃう質感ですハート
 
 
ほっこり楽しくいただきました星
Minimalさん、店舗へもまた行かなくっちゃハート