ワインショップエノテカ いちごティラミスパフェ&いちごスパークリング(阪神のいちごとチョコフェス | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

もうすぐホワイトデーだというのに・・・
バレンタインネタが終わりませんkonatu ←買いすぎ食べすぎ
 
阪神百貨店の阪神のいちごとチョコフェスいちご
催事は終了していますが、レポは密かに続いていますハート
 
ワインショップエノテカで、いちごティラミスパフェをいちご
そして、いちごのスパークリングワインもいただきましたハート
 
お昼から、こんなオサレなことしていいんでしょうかへにょにこちゃんハート
会場内ではキュートな女の子たちがいちごスイーツを楽しんでいて
キラキラ女子に囲まれて癒されましたよハート←おっさん化していてごめんなさいウヒ
 
 
 
はな。いちごティラミスパフェ  ¥864
~赤ワインを煮詰めたソースが入ったマスカルポーネクリームがアクセントのワイン屋さんのパフェ~
 

 
 
わりと具沢山で、スパークリングワインのアテにもピッタリハート←言い方(笑)
女子力高めの可愛いパフェ様でしたいちご
 
 
 
 
せっかくなので、おされにスパークリングもハート
 
 
 
 
はな。いちごスパークリング  ¥648
~黄金色のキリっとフルーティーなスパークリングワインにマスカット味のゼリーとカットいちごを加えたきらびやかな一杯~
 
 
 
わりと良心的なお値段なのと、プラスチックではなくワイングラスに入れてくださるのがテンション上がりますハート
 
甘甘スパークリングではなくスッキリしていたので
何杯でもいけちゃいそうな、危険な予感しんちゃんウヒ
 
見た目の可愛さと、お昼からいけちゃう気軽さが素敵すぎでしたハート
バレンタインイベントでの素敵すぎる1杯いちご
とっても楽しくいただきました♪+゜
 
来年も、こういうイベントがあるといいな~ハート