円盤餃子 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

今晩は円盤餃子にしてみた。
いつも縦に並べるところを真ん中から並べただけだけど、
なんだかとても楽しくなるから不思議爆笑

{0B7A2592-D82A-499B-BD12-B380F730BC71}

小麦粉と水を混ぜ混ぜした物を入れ蒸し焼き。
外はパリパリ中はジューシーに仕上がり大満足音譜

ここ数日、夜も暑くてほぼ一日中エアコン入れてる私あせる
エコ自動設定なのでエコのはず。たぶんσ(^_^;)
暑さに弱く、寒さにも弱い軟弱者です。
三連休、結局ほぼヒッキーで終わりました。
最近、実家に行った時に母からもらった着物を
リメイクしたくて本を買ってチャレンジし始めたのですが、
襟と袖を外したところで、私に出来るか不安になってます。
果たして?

皆様、楽しい夜を星空