ハート | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

じゃがいもを収穫したら見つかったドキドキ

{3718E5B8-C691-49CE-98EB-6BB35B1C264C}

何かいいことあるかな?
candyでブログを書いたら、なぜかcandy限定記事になっていたキャンディー
ナンテコッタ!びっくり
短いブログだったからまっいいか。
数少ないcandy友だちは、皆様一旦休止しているし、
同じような記事をあげても誰も気にしまいてへぺろ

今日も暑かったですね晴れ
エアコンなしでは生活できません。
そうそう、ダイエットですがまだ頑張ってます照れ
とりあえずワンサイズダウンを目指します。
マトリョーシカのように少しずつ小さくなりたいですパンダ
それでは皆様、おやすみなさい。
まだ寝ないけどにやり