ひまわり | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

{96E466F0-D8A4-49EB-BC32-73ABB9271256}

お隣の庭に咲いているひまわりひまわり
ここ最近、気持ちが暗くなるようなニュースが多くて
気持ちがなかなかアップ出来ず、ついついブログをさぼってましたあせる
ピグの日記はご褒美目当てに毎日更新してるのに。
先日、年に一度の胃の検診に行ってきました。
バリウムも発泡剤もすごく苦手。
診察台の上でくるくる回るのも苦手。
そして、頭が逆さになる体制も苦手。
だけど、検診はやはりとても大事なのでこれからも
頑張って年に一度行こうと思います。
先々月はマンモグラフィーをして、とりあえず異常なし。
先月は腹部超音波をして、いろいろあるけど緊急性はなし。
フリーランスの方、主婦の方、健康診断のない派遣社員や
バイト、パートの方は、ぜひ市の検診でよいので受けて下さいね。
若さを過信しないように、自分の身体を大事にしましょう。
私はもう若くはないけど。