好きになる人は毎回同じタイプ? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

好きになる人は毎回同じタイプ? ブログネタ:好きになる人は毎回同じタイプ? 参加中

私は同じタイプ 派!


昔から好きになる人はだいたい同じタイプになる。

外見はスリム、背は私より高いこと(165cm以上)、顔がイケメンという感じ。

イケメンと言っても、俳優やモデルまではいかないぐらいがちょうどよい。


でも、肝心なのは性格の方。

どんなに外見がタイプでも性格や考え方があまりにも違いすぎる人は

絶対にダメだNG

勉強でも仕事でも行事でも、誰かに認められたいとか目立ちたいとか

ではなく、目標を決めて黙々と頑張るような人が好きOK

さりげなく優しかったりしたら、もうすぐにメロメロになるかもしれないラブラブ!

それで、博識だったら言うことない合格


話をしていて、同じような会話しか出来ないと物足りない。

自分の知らないことを知っていたり、会話が広げられるような人がいいなぁ。

ちなみに、相方はさりげなく優しい以外はストライク。

先輩や上司だったら100点満点中120点あげられる。


だけど、恋人、相方という目線だとすると45点かなぁ(;^_^A

完璧な人はいないし、お互い様ってことで・・・まっいいかにひひ



まったりはんなり-120929_143837.jpg

暑いから、皇居内の公園の噴水の画像を使い回しニコニコ

好きになる人は毎回同じタイプ?
  • 同じタイプ
  • 違うタイプ

気になる投票結果は!?