萌えファイルとウニいくら丼 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

岩手の旅の〆といえば、萌えファイルとうにいくら丼だしょ(=^ェ^=)
萌えファイルは東北の六大祭りをモチーフに
人気のある絵師さん達が描いたもの。
たまたま一番気に入ったのが岩手盛岡さんさ祭りの絵で
あずまゆきさんという方が描いたようだ。
お弁当は帰りの新幹線の中で食べようと
一関駅の売店で購入。
夕方だったから種類があまりなかったけど、
憧れだったウニが
入っててテンション上がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新幹線やまびこの中で頬張るウニいくら丼は美味だった。
旅行記はとりあえずこれにて終了。
お付き合いありがとうございました(^_-)-☆