ジブリ映画あこがれる男性キャラは? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

【女性編】あこがれる!! ジブリ映画(宮崎駿監督作品に限る)の男子ランキング
強くたくましい美少年にみんな夢中!! ジブリ作品が多くの人に愛されるのは、オリジナリティあ..........≪続きを読む≫


一位は「もののけ姫」のアシタカ、2位は「耳をすませば」の天沢君、

3位が「千と千尋の神隠し」のハクだって。

私も「耳をすませば」の天沢くんはかなり好き。

自分のやりたいことを見つけていて、目標に向かって向上していくところ、

ガツガツしてなくて女の子を大切にしているところ、お互いを高めあって

いけるような関係を築けるところとかすごくすごくポイントが高い。


番外編にも出てこなかったけど、「ナウシカ」のユパ様も好きw

枯れ専じゃないけど、ゆとりのある渋さのある大人の男性という

感じがいいなぁっと思う。

膝枕してもらいながら頭を撫でてほしいニコニコ

アニメや漫画では年齢が書かれてないけど、40後半から

50歳ぐらいなのかなぁ?

「猫の恩返し」のバロン男爵も好き。

人間ではないけど、品があるし、優しいし、紳士だし。


やっぱり、ゆとりって大事かもしれないなぁ。

男も女も関係なく、ゆとりのある人ってそばにいると心地よいし。

私もゆとりを持ちつつ、懐の大きい人になれるようがんばろうっと。


ペタしてね