成城石井の生クリームメロンパン | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり-120106_145917.jpg

ちょっと町田に行く用事があったので小田急の地下にある

成城石井というスーパーに寄ってみた。

このスーパーは品ぞろえが個性的なので結構気に入っている。

そんな中、ケーキコーナーに並べられていた生クリームメロンパン。

なんでも「朝ズバ」で紹介されたとか・・・

メロンパン好きとしては、これは買ってゆかねば!(´0ノ`*)

ダイエット中ということで、このカロリー分は夕飯で調整しようっと。


早速帰宅後三時のおやつでコーヒーと一緒にいただくと・・・


うまーーーいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


成城石井は、全国的に展開しているから見かけて

興味がそそられたらぜひお勧めの一品音譜

新宿にもあったような。

値段もお手頃だと個人的には思う。


ペタしてね