いざイギリスへ! | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

イギリスに来て1週間ほど経ちましたが、めっちゃ寒い雪の結晶


服あんまり持って来てなくて部屋着用に持って来たスエットを毎日着てますセーター寒過ぎてジャケット買ったわ笑い泣き


さて、暖かいアブダビからロンドンまでは6時間半ほど飛行機


アブダビ空港はモダンで綺麗キラキラ



エティハド航空のハブ空港なんですが、ビジネス&ファースト専用のチェックインも手荷物検査場もめちゃくちゃスムーズでラウンジもキッズエリアがありとっても良かったうさぎクッキー



前回イギリス帰った時とたった半年しか違わないけど、子供の半年って本当に成長して全然違って今回は楽になってきたラブラブ

ちゃんと大人しく自分の座席で座ってくれて、マミーは感動泣き笑い



6時半のフライト中、4時間くらいは寝てくれたのも本当助かったラブ
子供が寝てくれるのと、寝てくれないのでは親のしんどさが全く違うおいで

イギリス来る時は、右側の席がいつもビッグベンとかセントラルロンドンが見れて景色が良いんだけど(滑走路とかによって変わるかもだけど)、この日は左側の席だったのですが、広がるロンドン郊外の光景にワクワクしましたーラブ


この時はまだこんなに寒いなんて思ってもおらずバケーション気分笑い泣き