シャングリラ⭐︎ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

アブダビでは空港から比較的近めの位置にあったシャングリラに宿泊!!



アラビックの要素がある内装のホテルでグランドモスクの川を挟んだ反対側。

プールからもお部屋からもグランドモスクが眺められるラブ



ホテル内に川?池?があってボートで敷地内を行き来出来るようになってます船
乗る?って声掛けてくれたけど、娘が乗りたくない!との事で私達は眺めただけー笑い泣き


部屋は1番ベーシックなお部屋。

チェックイン時に今夜の分はサービスするから明日から1泊につき800AED(約34000円)追加でスイートにアップグレード出来るけどしますか?って聞かれておいで
BUBUは私に任せるとの事で、私が普通の部屋のままで!って言ったら、絶対YES!って言うと思ったー、本当に良いの?って笑い泣き

日中は観光&プールだし、時差ボケでただ寝るだけだからいらない!と思って断ったのですが、本当に私と娘は夕方4時半〜朝の6時くらいまで連日眠り姫でディナーさえ食べてないアセアセ

BUBUは、連日お一人様でホテル内で食べたらしいけど部屋出て行ったのも気付かなかったおいで

ホテルからのグランドモスク越しの夕暮れが綺麗と聞いてめちゃくちゃ眠かったけどパッと起きて眺めたのですが、本当に美しかったキラキラ


ここに泊まる方は夕暮れ必見です飛び出すハート