初♡お泊り | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

イギリス着いてすぐの週末、BUBUの親友の結婚式がありました花束


娘は義実家でお留守番笑い泣き

娘が生まれて3年4ヶ月、一度も泊まりで離れた事がなくてめちゃくちゃ不安でしたよおいで


夜飲みに行く事はあっても、家に帰らない事はないから、しかも2泊も笑い泣き


花嫁の実家があるコッツウォルズ郊外のStratford-Upon-Avonに向かいました!!



ここはシェイクスピアの故郷らしく、小さい街なんだけど観光客も多く、どこもかしこもシェイクスピアな街おいで

↓は、シェイクスピアの生家。



街の真ん中に川が流れていてボートで行き来出来るみたいで、白鳥も大量にいましたおすましスワン



金曜日にStratford-upon-Avonに到着して、その日の午後から前夜祭シャンパン


マナーハウス(昔の貴族の館)を貸し切って行われる結婚式。前夜祭はここのお庭でラブラブ

メンズはみんなでサッカーボールを蹴り出して、新郎母は懐かしいと泣いてました泣き笑い



娘の事が心配でたまらなかったけど、義父母がめっちゃ遊んでお世話してくれたみたいで19時頃には寝たとの事で安心して楽しめました!!

お菓子あげ過ぎたり思う事はあっても、愛情いっぱいにお世話してくれて感謝ですピンクハート


日本からだとあまりこのエリアの情報がないと思うけど、Hotel du vinと言うホテルに2泊したのですが、立地もすごく良かったし部屋も綺麗で、このエリアに行く方はオススメおいで



ここのバーも良さそうだったけど、滞在中めちゃくちゃ忙しくてほぼホテルには寝るだけでバーに寄れなかったのが残念笑い泣き