シー♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

先週、娘のスクールがお休みだったのでディズニーシーへねずみ


娘は初シーブルーハート



いつ行っても激混みなディズニー。

この日はめっちゃ空いてて、こんなの何十年と行ってて初めてかも!!


我が家のビビりちゃん、乗り物ほぼ怖いって言ってメリーゴーランドしか乗ってないけど笑い泣きしかも馬車のみ。



園内ゆっくり見て回って、お散歩するだけでも楽しかった飛び出すハート

落ち葉を集めたミッキーやら、ほうきで描いたチップアンドデールやら普段混んでたらなかなかお目にかかれない物を見れて可愛いピンクハート


アリエルエリアは喜ぶかな?と思ったら暗いのが嫌だったらしく中に入るのも拒否笑い泣き

まぁ嫌なら仕方ないよね、、、




アラジンのエリア、写真だけ見たらインドやアラビアンな国に来た気分ラブラブ



来月新しくオープンするファンタジースプリングス?ってエリアのスニーク(こっそりリハーサルオープン日)だったらしくガーベラ

実は今日開いてるから行けますよと道を聞いたスタッフのお兄さんに教えてもらい行きましたよおいで

ラッキーキラキラ中はアナ雪やらラプンツェルの世界観ラブラブ



お昼前に到着して、5時間くらいパークに滞在。

乗り物ほぼほぼ乗らなかったし園内ぶらぶらして、ポップコーン食べまくって十分楽しいシーでしたおいで