Wでお祝い♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

週末、母の日でしたねピンクハート


世界中のマミー達、Happy Mother’s Day花束


スクールで作って来たお花と朝ダディーと買いに行ったお花をプレゼントしてくれましたチューリップ

嬉しいよーラブ

私が喜ぶのが嬉しいみたいで、渡して喜ぶってくだりを何度もやらされました泣き笑い

可愛いから何度でもするわ飛び出すハート



そして、BUBUのお誕生日でもありましたお祝いケーキ


一歳勘違いしてて、まだ一歳若かった泣き笑い

マイルストーンのお誕生日以外もぅ自分の年齢でさえも何歳だっけ?ってなりません?笑い泣き

もぅザックリと30代、40代、50代とかで良いのかもチュー


お肉が好きなBUBUのため、ステーキ食べに行きましたよナイフとフォーク

私は病み上がりだからステーキ重かった泣き笑いロブスタービスクが一番体にしみたわ、、、



めちゃくちゃ久しぶりのBLTステーキ

肉肉しいステーキ屋さんで比べると個人的にウル⚪︎ギャングより好き。

キッズメニューもあって有難い拍手


ケーキ頼んでたの忘れてて、もぅ食べれません!ってなったわ笑い泣き

娘が沢山食べてくれて良かった飛び出すハート



今年も健康に過ごして欲しいですラブラブ


この後、ペットショップに寄ったら娘がダディーお誕生日でしょ?この子飼って?って笑い泣き


ジャイアン過ぎる笑い泣き

オマエの誕生日はオレの誕生日お祝いケーキ



楽しい母の日&BUBUのお誕生日でした飛び出すハート