トイストーリーホテル♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

ディズニーシーで遊んだ日は、トイストーリーホテルに宿泊しました飛び出すハート




娘がトイストーリー好きだから連れて行ってあげたくて超人気と聞いてたので予約開始日に予約しましたよおいで


オフィシャルホテルの中ではビジネスホテル的な立ち位置かな?お値段もお手頃で、お部屋もベッドと丸テーブルに丸椅子だけって感じで豪華さとかはないけどアセアセ

ディズニーの前後に一泊泊まるだけなら全然問題ないかと!!それより、娘はトイストーリーの世界に大喜びでとっても可愛かったですラブラブ



夜ご飯は、ホテル内で食べましたナイフとフォーク

トイストーリーテーマのビュッフェ。



 

中庭が見えるお部屋にしたのですが、人がいない時間帯に写真撮りたいと思って朝7時前に外覗いたら子供がうじゃうじゃ遊んでた笑い泣きみんな朝から元気!

人のいない時間帯なんてないのかもおいで



中庭に、ウッディいたピンクハート中庭もとっても可愛かったラブ



またトイストーリーホテルに泊まりたい!って何度も言ってるので、また秋ごろ連れて行ってあげたいなとマミーは次の予約を頑張って取りたいと思います拍手争奪戦ですからね!


可愛いホテルでしたピンクハート

トイストーリー好きな人、お子さんいる家庭はとってもおすすめ!!