春休み♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

短い春休みでした桜


春休みに入る直前、娘の学芸会がありました飛び出すハート

みんなと一緒に舞台に上がり最初の1分は大丈夫だったので、あっ今年はやるな!と期待してたら私達を見た瞬間号泣したよ笑い泣き

練習ではお歌もダンスもすごい上手にしてる〜と聞いてたので楽しみにしてたのに今年もダメでしたー。来年は後ろから隠れて見るわサングラス


昨日はお家で発表会で歌う予定だった歌を歌ってくれてめっちゃ可愛かったピンクハートマミーはそれを発表会で見たかったよ泣き笑い


さて、春休みは和歌山へパンダ

景色が綺麗で海外に行った気分になりました飛び出すハート

また別ブログで…



和歌山から大阪に移動。

姉とジャネットジャクソンのコンサートへカラオケ



めちゃくちゃカッコよかった拍手
57歳と思えないほどパワフルで100分歌って踊って最高のパフォーマンス飛び出すハート

しかも、前座がTLCって言う豪華さキラキラ
学生時代思い出す〜青春ピンクハート



私のお誕生日があったりお祝いケーキ

家族みんなでご飯に行ってお祝いしてもらいましたよラブ姪っ子に写真貰わなきゃカメラ


親友達ともご飯へピンクハート

インターコンチ内のレストランで会合白ワイン親友の子供達のお受験話、習い事、独身の親友のデート話に変なメンズ話とあっという間の時間で楽しかった〜飛び出すハート



BUBUとも娘が寝た後に毎晩のように実家近所でデートハート

夜デートはなかなか出来ない(って言っても、まぁまぁ頻繁にしてるかも!)から嬉しいラブ



昼間は娘の喜び組に徹し、動物園行ったりボーネルンドや室内遊び場に公園連れてったり立ち上がる



あっという間の春休み楽しかったピンクハート