イースター♡2024 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

日本ではあまり馴染みがないですが、昨日はイースター(キリストの復活祭)でしたヒヨコ


毎年イースターの日程って違うのですが、いつも4月だったような?今年は3月と早くて、もぅ少しでスルーするところだったわアセアセ


イースターのイベントへ行きましたうさぎ



イースターバニー怖かったらしく、一緒に写真撮るのは絶対イヤって笑い泣き


小動物と触れ合えるエリアもあって最初はビビってた娘も嬉しそうに触ってました〜ピンクハート



バウンシーキャッスルやイースターのゲームしたり、イースターのイベントに欠かせないエッグハントしたり楽しかったみたいピンクハート



日本に住んでいても、ミックスとしてBUBUが昔から慣れ親しんだ行事も経験して日英両方の文化に触れて育って欲しいですヒヨコ



もぅ一回イースターしたいと言ってるので、また来年も今から楽しみ飛び出すハート

来年はバニーと写真撮れるようになったらマミーは嬉しいなーうさぎ