イギリスでデート♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

イギリス記、義実家編はほとんど書く事がないのですがアセアセ


娘の子守りをしてもらい、BUBUとは何度かデートに出掛けましたハート


Sandbanksにお気に入りのレストランがあるのですが予約が取れず一度も行けなかったー笑い泣き次回は早めに予約して絶対行きたい!


とある夜に出掛けた海沿いホテルにあるレストラン。前回行って美味しかったので再訪!!



美味しかったのに、家に帰ったら2人とも気持ち悪くなって(お食事中の方すみません…)。

前菜で食べた、ここのイチオシメニューのチーズスフレが原因じゃないかと予想。



BUBUの親友夫妻とも何度か遊びに行き、これは朝からシャンパン飲む嫁2人笑い泣き



大晦日も娘が寝た後に親友夫婦と一緒に過ごしましたシャンパン

娘が誕生する前は一緒に旅行行ったりと、長い時間一緒に過ごす事が苦じゃないカップルで笑い泣き

私、団体行動が得意ではないのですが、この2人となら旅行も全然アリグッ


親友嫁は、めっちゃ綺麗でリアルバービーみたいなのおいで一緒にアメリカ旅行行った時とか通る男、通る男口笛吹いてたくらい笑い泣き

BUBUと親友も190cm超えだし、親友嫁は175くらいあるのにいつもヒールだし、一緒にいると162の私はただ一人ちんちくりんなアジア人になるのです笑い泣き



次、夏のイギリスでは幼馴染軍団の結婚式に参加予定で、この二人プラス大人数でまさかの娘を置いてコッツウォルズで2泊の予定なんだけど今から心配でしゃーないの笑い泣き

義両親は心配しなくて良いから楽しんでおいでと言ってくれるけど、ジジババ大好きだから娘も楽しむとは思うけど2夜もマミーやダディーがいなくて寝れるかな立ち上がるはぁー心配悲しい


東京では、なかなか夜のデート出来ないからイギリスでは思う存分させてもらい義両親には感謝です飛び出すハート