2024 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

元旦から悲しいニュースが続いて心が痛いです。

被災された方にお見舞い申し上げます。


昇り龍のように困難を乗り切り、日本中が上を向いて行ける年になるよう祈るばかりです。



改めまして、

2024年も宜しくお願いしますピンクハート


数日前に日本に帰国し、家族全員またまた酷い時差ボケアセアセ


昨日なんて12時〜14時まで全員でお昼寝する予定が、目覚ましを知らぬ間に消したみたいで(記憶がない!)起きたらまさかの夜だった泣き笑い今回は行きも帰りも時差ボケが酷くて大変!


少し遅れて、初詣に行ってきました門松

日本の冬の澄み渡った雲一つない青い空が恋しかったブルーハートイギリス、クリスマスくらいからずーっとお天気悪かったので傘



今年の目標は、、、

毎日を大切に生きる流れ星


娘もあっという間に大きくなるし、一日一日丁寧に生きたいですラブラブ


そして、第二子が欲しいミルク

まぁこればっかりは欲しいと言って授かれるか分からないけど、歳だし急がねば!

今年授からなければ、娘一人を大切に育てようと思ってます飛び出すハート


あとは、たぶん10年くらい毎年言ってるダイエットしたい泣き笑い10年前は細かったのにな〜どうしたんだろうな〜。


今年もブログを通し仲良くして下さいびっくりマーク