ロンドン♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

記憶が薄れる前にイギリス旅行について書こうと思いますイギリス


久々にイギリスに行くとすごい良かった飛び出すハート


娘を妊娠中も毎日のようにお散歩したプリムローズヒルにリージェントパーククローバー娘を連れて歩くのは感慨深かったですラブラブ

この丘から見るロンドンが大好きピンクハート



娘が生まれる前に住んでたストリートハートのバルーン

このエリア大好きで、治安も良く可愛いカフェとかも多くロンドンで家探しする人はプリムローズヒルおすすめ飛び出すハート



娘のリクエストでロンドンバスにもラブもちろん2階の一番前。ずーっとWheels on the busをリピートで歌ってましたルンルン



イギリスの良い所は、子供が公共の場で歌を歌おうが誰も嫌な顔せず子供が子供らしくいれる所がすごく良いなと今回改めて思いました飛び出すハート

日本のバスや電車で歌なんか歌った日には苦情言われそうで恐ろしいアセアセ


昔よく通ったパブやらカフェにも行ったり生ビール

子連れでパブ?と思われそうですが、イギリスのパブは子連れオーケーで週末とかファミレスみたいな感覚でみんな使いますナイフとフォーク



時差ボケもあったし、あまり夜は出歩いてないけどクリスマスのイルミネーションがどこも綺麗でしたクリスマスツリー



将来的にロンドンに戻ってまた生活するのもアリかな〜と思ったりイギリス

ただ日本はどこ行っても綺麗だし、特にトイレとか汚い所が多くて萎えたけど、、、


子連れに寛容だし、みんな周りを気にしない所が良いですねラブラブ


イギリス記続きます、、、


まだ時差ボケ治らへんねん泣き笑い今は朝の4時。2時から起きててお目目ギンギンギラギラキラキラ