2023年♡後半 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

2023年後半の振り返り飛び出すハート


・7月

サマースクールカラーパレット

夏休み中は予定がある日以外はサマースクールへ通った娘ちゃん晴れ毎日のようにプールや水遊びがあって楽しかったみたいで何より!



実家帰省&天神祭花火

大阪に2週間滞在。夏の大阪の風物詩、天神祭でスーパーボールすくい始めお祭り女に祭




・8月

軽井沢旅行星

避暑地を求めて行った軽井沢も十分暑かった、、、



プール浮き輪

プールが大好きになり、暇な日はプール三昧の夏でした!



新学年スタート鉛筆

スクール2年目がスタート。お友達はほとんど一緒でも担任の先生が変わりギャン泣きかと思いきや新しい先生が大好きになり毎日スクールを楽しむようにりんご



・9月

ディズニーランドねずみ

娘ちゃん初のディズニーランド。用意してたミニーちゃんの服は嫌がったけど、トゥーンタウンを気に入り楽しんだ初ディズニーラブラブ来年はシーに行きたい!



・10月

実家帰省&サムスミスカラオケ

母のお誕生日を祝いに大阪帰省お誕生日の他にシルクドソレイユやサムスミスのコンサートと充実の大阪滞在びっくりマーク



運動会ランニング

娘、2回目の運動会

スクールのTシャツ着るのは拒んだけど、競技?ゲームは全て参加して楽しみましたーハートのバルーン



ハロウィンハロウィン

今年は娘が愛してやまない恐竜に変装。トリックオアトリートにも行って相当楽しかったみたいで来年も今から楽しみラブ



・11月

軽井沢旅行イチョウ

今年2度目の軽井沢へ。お気に入りの場所にはリピートするのが好きで、東京からも近く子連れに優しくすっかり好きな場所にピンクハート紅葉も綺麗でした!



自転車デビュー自転車

購入してから一年越しに娘が自転車に乗りたいと言い出し、あんなに嫌だと言ってたのにアッサリと自転車デビュー!今ではどこへでも自転車で行きフットワークが軽くなった飛び出すハート



箱根旅行紅葉

10年ぶりくらいの箱根。車道がクネクネ過ぎて次はまた10年後で良いかなと確信した。




・12月

クリスマスクリスマスツリー

各地のクリスマスイベントへ。娘がサンタさん&クリスマスを分かるように何より親としてもすごい楽しかったラブラブ



イギリス帰省イギリス

1年半ぶりのイギリス。ロンドンに義実家訪問と楽しんでます!イギリス日記はまた後日お付き合い下さいハートのバルーン



今年も本当に娘メインの一年でしたラブラブ

すぐに成長すると思えばベッタリの期間は貴重な時間であり、一番好きな時間うさぎクッキー


来年も今年と変わらない一年になると思いますがお付き合い下さいませ飛び出すハート


今年一年もブログを読んで下さり、ありがとうございましたびっくりマーク

皆さま良い新年をお迎え下さい門松