具合悪い | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

便は出ないおしっこは漏れるぼーっとしていて話もできない体に力が入らない着替えができない動きたくても動作が止まって動けない・・・

 

 

表情も硬く頭が働かない、こんな経験、うつの時はあったなぁ。

 

 

今日は体が動かなくて、シャワーも浴びれなかった

 

 

辛いなぁ。

 

 

暴れているわけではないので、看護師さんや先生も、「辛いねぇ」と言って、優しくしてくれる。

 

 

主治医の先生が、昼にサンファイバーと、夕に野菜ジュースを食事につけてくれた。

 

 

サンファイバーはあまり美味しくないと思うというので、期待してないんだけど、野菜ジュース🍅を買わないで食事について来るのは嬉しい

 

 

自分では気づかなかったんだけど、私はふらつき🌀がひどいらしい。

 

 

立って話したり、部屋に戻る途中なんか、看護師さんが付き添わないと危ないらしく、午後のOTは車椅子♿️で行くことになった。

 

 

大げさだよえーと思ったけど、フラフラしているのは、疑いようがなかった。

 

 

これから約30分後にOTのパソコンがある。

 

 

作業所の職員さんに、パソコンでお別れのお手紙(T . T)を書こうと思っているけど、体の調子が悪いということは、パソコンで文章を打つのも難しいということ。

 

 

1時間半で書けるかな・・・。

 

 

勝負だプンプン

 

 

 

今日も1日、宜しくお願いします。

 

 

 

私のブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

これからも応援、よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村