2018/5/27 おうちごはん | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

原宿に行く日だった。

だから今日も外食や、買ってきたものが多いぞー!
 
朝はいつものピーナツクリームパン。
 
昼は原宿のイタ飯屋さんに入って食べた。
 

ドリンクバー付きで790円。
 
夕食はこれ。
 

・ほとんど食べなかったけど うどん
・ナスとピーマンの炒め物
・なめこ汁
・買ってきた 巻き寿司
・ヨーグルトは食べませんでした
・ヤクルト
 
原宿で、チョコバナナクレープを食べた。
歩いてクタクタだったけど、カロリー的には、どっこいどっこいかも。
 
 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村