夜中に相談 | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

昨日も寝付くことが出来なかった。

最近ほとんど眠れていない。
イライラもするけど、ボーっとすることが多い。
 
今日の睡眠時間は、32分。
それも、ウトウトっと来ただけ。
 
夜中の1時に、また、訪問看護ステーションに緊急電話した。
「ゆこたんは、土日と夜に弱いですね」
と言われた。
土曜日に、デイケアみたいな所がやってないか探してみる、と言ってくれた。
 
ネットで調べてみると、今は陰性症状が出ている。
月曜日、水曜日、金曜日の週3回、訪看入れて貰おうかな。
しばらくは、作業所でも大人しく内職に専念して、地域のサービスを活用しようと思う。
今はお休みが必要な時期のようです。
でも、入院はしたくないので、最低限のことはやって、無理しないようにしよう。
 
 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村