疲れた… | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

昨日、愛の手帳の判定も受けられないことが分かり、かなり落ち込んだショボーン

 
でも、父も母も頑張ってくれたことを思うと、誰も責めることは出来なかったえーん
 
寝付きと寝起きはいいのに、1日のお昼過ぎ位から、パワーが落ちる😩
 
夕ご飯を食べ終わる位になると、
全身の力が抜けて、イライラ、鬱鬱
してくる。
 
めまいがして、不正脈がひどくなって、
寝ても起きてても、辛くなる。
 
今日は、病棟OTがあったので、
また、塗り絵をやった。
 
{D3B5C067-A77E-45BB-93D0-5B01FEC9C97D}

集中してやり過ぎて、夕ご飯前から、
クラクラが始まっている。
 
元々、低血圧で、80/31 くらいしか無い。
それも影響してるのかな?
心臓も弱ってるし、起立性貧血は
しょっ中起こす。
 
病棟に居る人たちは、口を揃えて、
「眠れない。日中は眠い」
と言う。
 
でも私は、常に眠い💤
体がすぐ疲れる。
 
 


ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村