【似顔絵】 | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

ブログは毎週 日、水、金曜日の17時にUPします。(たまに休みもあり)北陸で初の似顔絵師として2007年から活動。
現在はイラストレーター。
拠点を置く北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

オアシスが再結成!

時が立って仲直りできたんですね。いうても兄弟ですからね。


僕がちゃんとオアシスを聴くようになったのは実は解散してから。


当時の僕はPUNK野郎真っ盛りで流行りの音楽に拒絶反応があり避けてました。苦笑


もっと早くから聴いておけばよかった!って思ういいバンド。



正式な活動は2025年だそうですが、どんな音楽を聴かせてくれるのでしょうか。楽しみ😊


ケンカして破談なんて、やめてね。笑