続 富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3のブログ

続 富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3のブログ

北陸富山県を拠点に活動するプロ似顔絵イラストレーターの製作レポや日常を載せています。

北陸初! 似顔絵ギフトの通販、イベント出張、イラスト制作のことなら
ART STUDIO RAKUGAKI


CHANNEL2.3のイラストレーションサイト
CHANNEL2.3illustrations

個人用の似顔絵ギフトから出版向けの挿絵や絵本制作、各種イラスト制作承ります。


2018年今月の似顔絵ライブのスケジュールはこちら

※ブログ内で紹介しているお客様の画像掲載は本人の許可を得たものに限ります。 

当ブログ内にある画像の無断転記はご本人以外、一切禁じます。


旧ブログ(2009~2017/6/1まで)はこちら
NEW !
テーマ:
どうも富山県のイラストレーターCHANNEL23です。
 
3連勤目はイオンモール高岡で似顔絵ライブ! なくなっちゃったサブウェイ後の一角に設営で案外目立つ立地がいい感じ。

その目立ち場所が功を奏してか沢山の笑顔さんが訪れてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内はもちろん 中には県外からのお客様も多数似顔絵を目的に来てくれて感謝感激でございます!
 
みんなが楽しい気分になってくれるように心を込めて描きました。  
 
これにてお盆期間のCHANNEL2.3のイベント出張はおしまい。 
後は家族と過ごしたりアトリエで受注製作や創作活動に専念するつもりでおりまする。グッ
 
 
 
 
 
おまけ

 

 

 

SR400のチェーンを綺麗にしました。 とっても地味で面倒臭い作業ですがチェーンを一つ一つ綺麗にしてると無心に慣れて心もリフレッシュできます。  実はチェーンの汚れで走りや燃費にも影響でるみたいですし、大切なパーツです!

 

 

そしてエアクリとダストボックスもお掃除。 CHさんのSRは吸気とキャブレターはノーマルを維持。 パワーフィルターやCR,FCRといった高性能キャブも気になりますが泥沼行きそうなんでやめときます。笑

実はシートも薄めのタイプに変更。 
その前は初期型の純正タックロールシートでしたが足つきとハンドル(純正)のポジションに若干違和感が。 
 
 
シートを薄くした結果 足つきが向上し、おのずとハンドルの位置が少し上ガルことになり、姿勢が楽になった感じ!OK  
 
CHさんの体型にはこれくらいがちょうどかも〜。  
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス