ウッドバーニング似顔絵 | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

ブログは毎週 日、水、金曜日の17時にUPします。(たまに休みもあり)北陸で初の似顔絵師として2007年から活動。
現在はイラストレーター。
拠点を置く北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

どうも富山県で普通に暮らすイラストレーター山崎たかしです。


最近人気のウッドバーニング似顔絵です。

保険屋さんのイベントでかなり評判がいい。 描いているのではなくコテで焼いています。



コースターサイズで9センチとコンパクトですがその手軽さがまたウケているのだと思います。


電気が使える場所ならどこでも開催可能!

お写真を用意していただきアトリエで制作しノベルティとしてプレゼントするサービスにも対応できます。


気になるイベンターの方はお気軽にお声がけください。


https://www.asrakugaki.com