リニューアルオープン祝いの似顔絵イラスト | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

ブログは毎週 日、水、金曜日の17時にUPします。(たまに休みもあり)北陸で初の似顔絵師として2007年から活動。
現在はイラストレーター。
拠点を置く北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

この度ご縁があって富山県射水市にある老舗中華そば屋「いちい」のリニューアル記念イラストを制作させていただきました。
 
これは現店主と仲の良いご友人さんからのご提案。 
 
 
このお店、以前はニューいちいという名で先代が切り盛りしていた繁盛店でした。
 
が、他界されて一度はお店も閉店してしまいました。 
 
しかし、その息子兄弟が意思と味を引き継ぎ、「いちい」という名で新しく再オープンするということになったのです。
 
 

ご友人さんから渡した時のお写真もいただきました。 

似顔絵は縁起物なので飾ると運気も前向きになりますよ。
 
ネットから拝借した中華そばの画像です。  うお〜、美味しそう!!

 

 
どうやらお店に飾ってあるそうなので来店した折には美味しい中華そばと一緒に鑑賞してください!