砺波チューリップフェアで似顔絵屋さん 令話元年5月3日 | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

北陸で初のプロ似顔絵として2007年から活動。現在はほのぼのしたタッチを活かしたイラストレーターとして新しいフィールドを開拓中。
生まれ育った北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

昨日は砺波チューリップフェアで似顔絵ライブ!
 
 
天気も花の状態も完璧だったこの日は会場も大賑わい!  
 
 
似顔絵ブースもずっとおかげさまでずっと描きっぱなしの状態。 

 

そんな5月3日の笑顔さんたちを一部ピックアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外、外国、家族、夫婦、友人どうし、カップル・・・・
 
それに加えて今回はリピーターさんも多数訪れてくれました。
 
いろんな方々とお話しながら楽しい時間を共有できる似顔絵屋さん。
 
CHさんにとってもはやライフワークだね。
 
来ていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!
 
 
CHANNEL2.3は5月4、5日もチューリップフェアに居ます!