はじめまして🍀

 

仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

関係修復カウンセラー 

 

Nakoです🍀

 

            

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

わたし自身も

夫の裏切りから

5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

あなたのお気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

 

わたしが暗闇から抜け出し、

自分で人生を変えて

 

 

いま、

最幸の愛と夫婦関係、あふれる幸せを

手にいれることができたからこそ

 

 

これまでの経験を

 

 

同じ悩みを抱え、懸命に生きる

女性・ママの方に伝えたい、

救いたいの強い想いで発信をしています。

 

 

 

プロフィールはこちら✨

 

 

 

 

 

 

女性は

パートナーから愛されることで

最大の喜びと幸せを感じます。

 

 

 

パートナーとの関係は

あなたの人生の幸せの土台です。

 

 

あなたの人生の

幸福度を大きく左右する

とても大切なことなのです。

 

 

そして、

すべては繋がっているため

子どもや人間関係、仕事、お金

すべてに影響を与えます。

 

 

 

 

 

 

・夫の裏切りが許せない

・夫に恨みと憎しみを抱えている

・子どものために離婚はできない

・一生、仮面夫婦を続ける不安

・家族崩壊寸前…

 

 

 

いま、

あなたがこの状態だとしたら…

 

 

 

きっと、

先がみえない現実に、未来に希望なんて…

と半ば諦めてしまっているかもしれません。

 

 

 

 

そう思ってしまうのも当然ですよね。

私もそうでしたから…。

 

 

 

 

 

 

でも、

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

もし、あなたが…

 

 

 

 

夫を許して

夫婦の愛をとり戻し、

喜びと幸せを感じて生きていける

未来があるとしたら?

 

 

 

最愛のかぞくと笑いあって、

あなたが輝ける未来があるとしたら?

 

 

 

一生、幸せなわたしでいる術を

身につけることができたとしたら?

 

 

 

 

あなたの未来はどうなることでしょうか?

 

 

 

想像してみてください。

少しでもワクワクしてきませんか?

 

 

 

あなたの本当の想いはどうでしょうか?

 

 

 

 

わたしも長い間、

夫に恨みや憎しみをもち

夫婦関係に苦しまされ、悩み

生きづらさを抱え生きてきました。

 

 

自分と向き合うことで

自分の心をゆるめ、愛し、

自分の内面を満たすことで

 

 

仮面夫婦を卒業。

 

 

お互いが

愛をもって支え合い、尊敬できる

最幸の夫婦を手にいれました。

 

 

わたしの人生の中で

今をいちばん、最幸に生きています。

 

 

そして、

輝く未来に向けてこれからが

もっともっと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

どんなに苦しくても

自分次第で、いつからでも

いかようにも変われるのです。

 

 

 

 

 

あなたはすでに

心も体も限界をこえているはず…。

 

なのに、

自己犠牲と我慢をくりかえし

ひとりで苦しみを抱え

頑張り続けていることでしょう。

 

 

 

 

そんなあなたに、一日でも早く

 

 

 

自分自身のことを大切にしてほしい

 

 

あなたの苦しみを

あふれる幸せと笑顔に変えてほしい

 

 

最幸のパートナーシップを手に入れてほしい

 

 

そして

 

一度きりの

あなたの人生を後悔せずに生きてほしい

 

 

 

 

これが私の願いです花

 

 

 

 

 

視点を変えることで

あなたの未来は広がりますよ♪

 

 

 

 

あなたの

日常が変わるとしたら…?

 

 

 

 

 

そのヒントになるプレゼントを

ご用意しました。

 

 

 

下の公式LINEから

受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

5大特典プレゼントは…

 

なんと!全207ページ!!

超有料級ですキラキラ

 

 

 

ご登録はこちらから  

 ↓

   ↓   

 

https://lin.ee/JvAO9Ba

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日からも

あなたが幸せに生きるコツを

更新していきます🍀

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです花