むーのブログ_chanmu2000 -4ページ目

むーのブログ_chanmu2000

むーの前半の軌跡…。

投稿写真

この土日の正味一日半で、やっと新居の物件を決められました!\(^o^)/

建物は古いけどしっかりしてるし、内装は清潔で新しいし、駅からも近くて買い物もでき、念願の二口ガスコンロもついてるし、ネットも付き!(≧∇≦)

でも保証人はやはり立てねばならず、父にお願いすることになった。
でも父は年金暮らしなので、もし収入面で審査が通らなかったらホンマに困るねんけど!(--〆)

そして、勤務先まで電車で八分!(^^)

週明けからは、弁護士と賃貸の両方の契約書類を揃えないといけなくて忙しいけど、明るい将来のために頑張るのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん、応援ありがとう!!(≧∇≦)